Diary 2012. 11
メニューに戻る
11月2日 (金)  おことわり ですが

格好悪いかもしれませんが、
看板照明が4つ中、2つ切れています

1、電球取替え作業が高い場所で、地味に怖いので交換していない
2、白熱球のため、節電にならないので交換していない

すみませんが、ご容赦ください


11月1日 (木)  11月になりまして

 初冬の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます

 今年も残すところあと2ケ月になりました
 朝夕の気温も日に日に下がり、秋が深まっていくのを実感しますね
 最近は、暖かかったり急激に寒くなったりと、体がついていかない私ですが、皆さんはいかがですか?

 私はこの時期にはインフルエンザの予防注射を受けています
 インフルエンザになったことはないのですが、自己管理で受けています

 これと同様に、ではありませんが、
 犬・猫・フェレットの各伝染病の混合予防注射は必ず済ませておいてあげてください
 予約は要りませんので1年周期で接種を続けてあげてください

 さて、先日の10月30日・31日はハロウィンということで、来院されたご家族の方へ「健康の大切さ」や「ご家族への気持ち」などの感謝の気持ちなどなどで、お菓子を配りました
 日常、我々医療チームは表現して良いものが限られていますので、自己満足ですが嬉しいです。
 他愛も無いお菓子で恐縮だったのですが、受け取って頂いてありがとうございました
 また気持ちを新たに日々精進して参ります

 そろそろ年の暮れに向かって準備を進めておきたい時期になりましたね。
 掃除、年賀状、あとは何の年越しの準備がありましたっけ?
 全く、忙しい時期に入っていきますね

 ところで、11月3日というのは晴れの特異日として有名ですが、今年はどうでしょうか。
 でも、この時期は木枯らし1号が報告され、非常に寒いこともあったような気もします
 ペット君・皆様には、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。今月も、良い月になりますように。


2012/11
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

前月     翌月