Diary 2012. 1
メニューに戻る
1月31日 (火)  

溶けません。病院の周りの雪が。
夏になるまで待ちます。


1月25日 (水)  日本人の右利き率95%?

 某番組によると、日本人は約95%が右利きらしい。
 言い換えると20人に1人が左利きだ。

 左利きの人は時々見ますが、そんなにいないかな〜?
 普段の診療で、「左利き」が有効なスキルが時々ありまして、ウラヤマシイですね。あ、でもそういう方は右利きでないから、お互い様か。


1月24日 (火)  

珍しく雪が積もりました
この寒さが終わると花粉の季節ですね


1月13日 (金)  日が長いですね

冬至から約3週間経ちますが、17:30でまだ明るい気がします
春に向かっていますね〜。


1月1日 (日)  あけましておめでとうございます

気持ちを新たに、今年も頑張りたく存じます
今年は進歩の年に致します

皆様にとりまして、素敵な1年になりますように願っております


2012/1
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

前月     翌月