Diary 2010. 7
メニューに戻る
7月20日 (火)  朝起きると、

 夜の間にバラバラ殺ゴキブリ事件が我が家で発生した。
 
 ゴキブリさんは全ての足が取られ、胴体は挫滅し、眼を覆いたくなる光景だ。むごい殺され方をしていた。

 ゴキブリに共通するのは何か?
 ずばり、その動きは猫にたまらない事である。

 現場を見た我々は、驚くべき推理が立った

 多分、夜の間に我が家に侵入したゴキブリは、家の中にいた6匹の猫軍団に襲われて、バラバラになっていったかと。
 さらに恐ろしい事に、その手足で我々にスリスリしていたかと。

 朝起きると、ゴキブリがバラバラになって死んでいたのです

 ベランダから入ってくるんですよね〜(困)


7月9日 (金)  七夕は今年は雨だった

 院長日記をご覧の皆様、こんにちは。
 暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

 この度の七夕は、雨でした
 すごい雨でしたね

 織姫と彦星が会えないね〜、かわいそうだね〜、と言っても、宇宙には雨は降らないので、ちゃんと会えているはずです
 
 また、地球が生まれて46億年、もし今年会えなくても、今まで46億日(1260万年分位)会っているので、今年くらい会えなくても大したことはないのかもしれませんね


2010/7
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前月     翌月